幸先の良いスタート @ 南麻布 バー ENGINE

シイラ獲ったどーーーー!
一足先に今年初トローリングしてきました。
仕留めるのに30分も掛かっちまった。。。加齢か??
ソテーにしてボランジェとマリアージュするのがENGINE流です。

今年は遂にENGINEボートサービスをスタートする予定!





注:写真のボートはENGINE号ではありません。



ENGINE  
FUEL FOR LIFE  
 
===============================
bar ENGINE(南麻布 バー エンジン @ 古川橋 みずほ銀行裏)
東京都港区南麻布2-10-17
TEL:03-6427-0911
E-MAIL:
info@gallerybob.co.jp
http:// www.gallerybob.co.jp



夏の思ひで from 南麻布 バー ENGINE

 御報告が遅くなりましたが、先日、和歌山県は串本で行われましたJBTK2011に行ってまいりました。




ゲストとして乗せていただきました、KELLY号の皆様に、この場をお借りしまして、
改めて御礼申し上げます。

50フィートオーバーの国産、輸入艇のスポーツフィッシャーたちがズラリと勢ぞろいし、潮岬沖合いの大海原をカジキを求めて12時間!!

オーナーさん達、そしてクルーの皆様は皆、本当の遊びを知る大人たちばかりで、この国もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ。。と心底感動した、34歳夏の日でありました。

俺も頑張るぞ!



ENGINE  
FUEL FOR LIFE  
 
===============================
bar ENGINE(南麻布 バー エンジン @ 古川橋 みずほ銀行裏)
東京都港区南麻布2-10-17
TEL:03-6427-0911
E-MAIL:
info@gallerybob.co.jp
http:// www.gallerybob.co.



趣味が広げるENGINEの新機軸

 ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、最近、私は

釣り中毒です。

ある日、ふと思い立ったのです。
日本は広大な経済水域を持つ国だ。
そこに住む我々が海の遊びをしないのは損だと。

動き物が好きな私としては、やはり船遊びが良いと思いました。
しかし、私は船酔いします。
船酔いを克服するには、乗るのが一番だと、誰かに聞きました。(誰かは知りません。。)
仕事が終わるのが、午前3時、車でちょいと飛ばせば、1時間ほどで海です。
その時間に出航する船。。。。
ありました。

釣り船です。
1万円ほどで、半日クルージングが出来ます。
しかも私はクルーザーよりも漁船派。
鳥羽一郎の兄弟船ですわ♪

釣りは嫌いだったんですが、初めて乗った船で、たまたまこんなお魚が!!



マダイ 2kg位でしょうか。
陸に上がって、昼寝して帰ってくれば、ちょうど夕飯時です!
お客様に振る舞って見た所、非常に美味しいとの評価を頂き、
すっかり気分を良くした私は、生来からの凝り性も手伝い、

最近、すっかり釣りマニアに。。。
そして、もちろん乗り物中毒の私ですから、

中古の船の情報を見る毎日に。。。。
最近、クルマの相場より船の相場の方が詳しいです!?


趣味にも目標が必要だと思う私は、ある目標を設定しました。。。

今年の目標はマグロを釣り、ENGINEのBBQで、皆様に振る舞う事です。

皆様、温かいご声援の程、宜しくお願いします!




 ENGINE  
FUEL  FOR LIFE  
HOUSE CAR 好評稼働中(月、水、金曜日はお迎えに伺います!)
 
================================
bar ENGINE(南麻布 バー エンジン @ 古川橋 みずほ銀行裏)
東京都港区南麻布2-10-17
TEL:03-6427-0911
E- MAIL:info@gallerybob.co.jp
http://www.gallerybob.co.jp/


Twitter
Profile
Links
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Other
Mobile
qrcode
Advertisement

BABYROOM 新橋