スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2021.05.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ENGINEの挑戦2014 from 南麻布 BAR ENGINE

今年最初のENGINEブログで言った
「挑戦こそがENGINEのアイデンティティ」
じゃあ、なに挑戦すんだ細井よ!
と思った皆様に、宣言しておきます。

1、ハンターになる。

去年、何度かBBQやった時に遂に出た意見。
ENGINEのBBQは皆様ご存知の通り、採れる物は
採ってくる方式です。釣り行ったり、筍掘りに行ったり。
その流れで当然、「四つ足も。。。」という御意見が!
実は細井、以前も考えてはいました。
ですが、猟銃免許に、狩猟許可、獲った獲物を捌く事
など考えると現実的では無いと、当時は判断しまして、
実現には至っていませんでした。
でも、やっぱりENGINE魂としては、やるべきだ!
と、考えまして、
実は現在、猟銃免許の取得に向けて動いております!
つまり、今年のENGINE BBQは新たなる領域へ
突入致します!蝦夷鹿、イノシシ!カモ!旨いと思う!





そういえば、ボランジェの創業者ジャックボランジェさんも
ハンターだった!(写真はボランジェのメゾンです)


2,マグロを釣る。

私の釣り熱は冷める事を知らず!!
おいしいお魚をENGINEのお客様に食べて頂きたい!
(一応ENGINEはこれからもバーです。)
そのお魚の最高峰といえば、マグロでしょう!
マグロって言ったって、相模湾なんかで釣れるお手軽ではなく、
出来れば、大間とか、八里が瀬、与那国なんかで釣れる
超大物を狙いたい!


http://www.miyaepoch.jp/images/index_top_images01.jpg
簡単ではありませんが、着々と準備を始めています。
絶対に仕留めてやる!






ENGINE  
FUEL FOR LIFE  
 
===============================
bar ENGINE
(南麻布 バー エンジン @ 古川橋 みずほ銀行裏)

東京都港区南麻布2-10-17
TEL:03-6427-0911
E-MAIL:
info@gallerybob.co.jp

WEBhttp:// www.gallerybob.co.jp


スポンサーサイト


  • 2021.05.21 Friday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 知らなかったボタン from 南麻布 BAR ENGINE | main | 入荷しました from 南麻布 BAR ENGINE >>
Twitter
Profile
Links
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Other
Mobile
qrcode
Advertisement

BABYROOM 新橋