進化論。。。

 色々整理をしていたら面白いというか、古い写真が出てきたのでアップしておきます。

 

ダイワハウスのCMポイかも。。。

でわ

 

私の進化?の軌跡であります。。。

いつぐらいでしょうかね。。。1980年代初頭だと思われます。

クルマは祖父の車でスカイラインです。ケンメリ時代ですね。

この車、子供ながらによく覚えてます。

父の運転で、ポルシェの930ターボを追いかけた時、こちらは全開でポルシェはアイドリングか?という位回転数が低かったのを強烈に覚えています。

当時の国産車なんて、今、旧車とか言って人気ありますが、はっきり言ってゴミでした。それを思うと、日本の自動車メーカーのこの30年程の努力は半端じゃありません。今じゃ、ポルシェより500万以上安いのにタメ線はれますからね!

 

日本人はもっと自信を持った方が良いと思います!

 

こちらは伊豆のサイクルスポーツセンターです。人生、初サーキットですね。。

ちゃんとイン側向いてるじゃないか!でもバンクが甘いな。。。

人生初動力車?これ見て稲中を思い出した方、多分私と同じ世代、同じレベルです。。

バブル前の子供の日。。。右奥の赤い車、パンダトレノですね。。

その後、こんな高い相場の車になるとは。。。豆腐屋すげえ。。。

 

中学生ですね。。乗ってる自転車は中学生が買えるようなものではありませんが。。。今でこそ自転車は大ブームですが、この当時は超マイナースポーツでして、パーツがいちいちバカ高くて、この写真の自転車で80万位でした。。。

多分、日本で初めてビンディングペダルを付けた中学生は私です。。。

これとは別にMTBも持ってました。春休みには一人で房総半島を一周したりしてました。今とやりたい事があまり変わっていませんな。。

清く正しく進化した結果、当然エンジン付きに。。。

こんなのも乗ってましたな。。VFR400、通称NC30!V4サウンドが最高でしたね。このバイク、チューニングしてたので、なかなかのジャジャ馬でした。直線でお尻を振ってしまう高校生に乗らせてはいけないバイクでしたね。

革パン履いてブーツ履いてますから多分女の子とデートだったんでしょう。。。

普段は、↓の様な感じでしたから。。。

これはカワサキのZZR400ですね。

因みに私、暴走族ではありませんでした。走り屋でも。

なんせ、当時から集団行動が出来なかったので、。。。

常に一人か、居ても友人一人を後ろに乗せて爆走してました。。

 

で、この後、免許は無くなりまして。。。

 

御蔭で車の免許を取った時、保留されました。。。

今あるバイクの免許は大人になってから取り直したものです。。。

 

この経験から学習ではなく、頭の後ろに目が出来る進化を遂げまして、現在、免許は累積0の綺麗な状態です。

 

まぁ、ハンティング始めて猟銃所持許可とかの維持にヤンチャな事は許されていませんので、一応大人になったという事です。ハンティングは人間を成長させますね??

 

そうそう!

意外かもしれませんが、昔乗ってた車の写真が1枚もありません。。。

それに気付いたのが去年の話でして、それから撮ろうと思ってますが、あまり。。。車屋でこういう人結構多いと思う。

 

では、また!

 



スポンサーサイト


  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 01:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 新しいENGINEに向けて動いています。 | main | 追悼 チェスター・チャールズ・ベニントン >>
Twitter
Profile
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Other
Mobile
qrcode
Advertisement

BABYROOM 新橋