追悼 チェスター・チャールズ・ベニントン

 暑い日が続いてますね。

皆さん熱中症に注意してくださいね。

私も先日、与作中に心臓がドキドキして死ぬかと思いました。。。

あ、因みにアルコールは水分補給になりませんからね!

シッカリと水分補給をして体を冷やしてから夜街に繰り出してくださいね。

 

昨日驚きのニュースが入ってきました。

ENGINE推奨ドライビングサウンドでも御紹介しました、リンキンパークのボーカリストの、チェスター・ベニントンが死去したそうです。死因は自殺だそうです。

同年代の才能あふれる人が、自殺してしまうのはとても残念ですが、自殺するというのは普通の精神状態ではないでしょうから、本人にとって色々あったのだと思います。

 

ただ、私は身内でもなんでもなく単なる一ファンですが、残された人というのは何とも嫌な気分になるものです。なので、自殺というのは余りしてほしくありませんね。誰でもです。

 

でも、あれだけの成功を収めた人ですから周りにはわからない事が色々あったんだと思います。安らかに眠って頂きたいと思います。





  • 2017.09.15 Friday
  • -
  • 14:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 進化論。。。 | main | 間違えてはいけない >>
Twitter
Profile
Links
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Other
Mobile
qrcode
Advertisement

BABYROOM 新橋