間違えてはいけない

私、こう見えましても、出自はそんなに悪くないんで、新しいENGINEが出来るまでの間は、大人しくしてようと思ってるんですけど、どうも大人しくしていても世の中良くなるわけでもなさそうなので、たまには言わせてもらもうと思います。

 

 

最近のテレビのニュースでよく取り上げられている、加計学園問題。

 

あれって官邸側が悪いんですかね?

 

官邸が強引に主導したとか忖度とか言ってますが、その「官邸が主導する」って、10年前に全国民が望んで政権交代が起きて、その新政権が何年かけても出来なかった事ではないんですか?

 

私あの問題なんかどうでも良いと思っているのですが、あえて言わせてもらえば、他に獣医学部をやりたいと手を上げてた人なり学校はあったんですか?東京人としてみれば愛媛県みたいなミカンとタオルしかない県に獣医学部のある学校造ってやった方が地方の活性化に良いと思うんです。で、チョット調べてみると、どうやら今治市も開校に協力的だったみたいじゃないですか。

 

何そんなに揉めんのよ??

 

と思って考えてみたんです。

 

で、3秒で判りました。

 

あれは、文科省が、獣医師会との甘ーい関係というか、許可利権、つまり既得権益の破壊を嫌がって辞めさせられた援助交際おじさんまで国会に引っ張り出してやってる抵抗、悪足掻きなんです。しかも今の民進党の人達はヒマでおカネありませんから、「丁度良いや!」と文科省は思いまして、国民の税金使って1日何億も使ってどうでも良い事を国会でやってるんです。そうです。民進党と言うのは未だに官僚に使われるだけのアホタレ集団だという事です。

 

更に酷いのが報道する側の人達です。

ENGINEで散々マスコミの人達を怒鳴りつけたり、追い返したりして教育してきたつもりだったんですが、何であの人たちは深く物事を考えられないんですかね?最近のマスコミは前ほどお金もありませんし、国民や視聴者からの信頼もマスコミ有史史上、最低だと思いますが、それでもマスコミの使命「正しく伝えて、国民を正しい方向に導く」を忘れちゃダメですよ。そこだけは死守しなきゃ。

 

これね。批判じゃなくて、愛だからね。マスコミのお客様が多かったので、マスゴミとか私は言いませんから。もうちょっと頑張って仕事しろ!

 

で、

 

私、最近の日本で、もっと取り上げるべきは沖縄の基地移設問題だと思っています。

 

移設させない!国と戦う!

って、さぁ。。

ねぇ条約なんだから守ろうよ。

アメリカと約束したんだから。

移設するって。

条約を履行するというのは国として最低限の事ですよ。

これやめちゃったら隣の国と一緒ですよ。

それなのにマスコミは何故ハニートラップに引っ掛かった知事のほうこそ正義みたいな報道するんですかね?

この中国ハニートラップ、引っ掛かったの沖縄県知事だけではないんです。

オーストラリアにも食われた政治家がいます。

で、結果、オーストラリアの某港は今後99年間というか、事実上一生、中国の自由にできるようになりました。

 

沖縄でも同じことが起きようとしています。

沖縄から米軍に出て行って欲しいと一番願っているのは、沖縄の人達ではありません。

中国共産党の人達です。中国は日本なんかハナから相手にしていません。怖いのはアメリカだけです。そのアメリカが、海を挟んだ隣の土地、日本に居るのが超ウザイ訳です。だから、出て行って欲しい。それに協力しているのが、ハニトラ知事です。それにちゃんと調べないで報道するマスコミが沖縄の人達に「琉球国独立」みたいな妄想を抱かせている。沖縄は独立なんかできません、日本から離れたら中国になるだけです。沖縄の人達が中国人になりたいのなら仕方ないと思いますが、事実を知った上ではなく中国の思惑で作られた情報で間違った判断をしないでもらいたいです。

 

あとね、これも言わせてください。私的には、中国人の美女は本当に美しいの知ってますんで、知事やら政治家やらが引っ掛かるのは仕方ないと思っています。だって男なんだから。でも、問題は女にチョッカイ出した位でギャアギャア騒ぐマスコミとそれに何も考えないで○○砲とか言って喜んでるアホ国民なんです。これこそ中国の思う壺です。マスコミの中枢部とかスポンサー企業の金主とかに中国共産党の思惑を持って動いている人間が結構いるからこうなるんです。

 

落合信彦みたいな事ばかり書きましたが、ほぼ事実だと思いますよ。

とにかく一人一人の国民がシッカリしないといけませんな!

まぁ日本もバカじゃないんで、やられっ放しと言うわけでは無いんですけどね。

 

そういえば、昔、ブログで中国共産党の悪口を思いっきり書いたらENGINEのホームページ改竄されて中国語になっちゃったことあったな。。。今度のリニューアルではその心配が無いように中国語のサイトも作ろうかな。手間取らせちゃアレですから。





  • 2017.09.15 Friday
  • -
  • 02:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 追悼 チェスター・チャールズ・ベニントン | main | 電化製品 >>
Twitter
Profile
Links
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Other
Mobile
qrcode
Advertisement

BABYROOM 新橋